風、薫る・・・

鳥撮りの再開

暑かった8月も過ぎ、気温も随分と下って来たので、いよいよ鳥撮りを再開しました♪ 心地よい風が吹き、久しぶりに歩くフィールドはとっても気持ち良かったです。ただ、まだまだ鳥影は少なく、撮れたのはムクドリ・若だけでした。
一方、鳥以外に目をやると、あちこちに「小さい秋」が現れていて、ついレンズを向けたくなります。秋の深まりが待ち遠しいですね。

7DM20010a-s23.jpg

7DM20034-s_filtered.jpg

7DM20041-s_filtered.jpg

7DM20001a-s.jpg

7DM20199-s2.jpg
  1. 2017/09/02(土) 09:10:01|
  2. ムクドリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムクドリ・若

野鳥の世界では、この時期あちこちでたくさんのヒナを見ることが出来ます。そして、すぐに幼鳥から若へと成鳥していくのを見ると嬉しいですね。ムクドリの若、木の上で大きな声を出していました。顔の白い部分がほとんどなくて、ムクドリには見えませんね。

7DM20344a_s_filtered.jpg

7DM20331a_s_filtered.jpg

7DM20327a_s_filtered_filtered.jpg

7DM20351a_s_filtered.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/06/18(日) 08:07:14|
  2. ムクドリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

freeman

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索