風、薫る・・・

新種発見!!

コミミズクの初見・初撮りが出来ました♪
2枚目の、ビックリですね! 新種のコミミズク発見か!!?と思いました(笑)
すごい人気者で、先日なんて200人近い人が来たそうですよ。あまり騒がしいと、来年も来てくれるのか心配になってしまいます。
それにしても、この平面の顔は独特ですね。主食はネズミだそうです。
5枚は、クリックで大きくなります。
動画はこちらから♪ 

真正面は、こんなに端正な顔つきなんです。
3月デジスコ1 0053-t_filtered


「顔なし」の鳥さん、ちょっと怖いです(^_^;)  新種発見!!?
3月デジスコ1 0050-t_filtered


超・平面の横顔、こんな鳥さんいませんよね。
3月デジスコ1 0029-t_filtered


これなら安心?
3月デジスコ1 0055-t_filtered


夕方5時ごろになると、夕陽で色が変わってきます。
3月デジスコ1 00173-t_filtered


こんな「ひょうきん顔」も見せてくれました(笑)
3月デジスコ1 0072_s_filtered


風が強かったのですが、30分の間に5回ぐらい往復して飛んでくれました。
3月デジスコ1-0082-tt_s_filtered


3月デジスコ1-0084_st_filtered


寒かったけど、楽しいひと時をありがとう(@^_^)ゞ
3月デジスコ1 0173_s_filtered


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/07(金) 20:57:14|
  2. コミミズク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プロフィール

freeman

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索