風、薫る・・・

コマドリ・今季初撮り

コマドリの今季初撮りです。こんなに獲物をくわえているということは、近くに営巣しているのかもしれませんね。なにせ、突然目の前の小川に舞い降りて、最短至近距離での撮影、こちらがドキドキしました。ただ、とにかく暗い場所だったので、画像としては厳しいものがあり、補正しきれない残念さがあります。

7DM21831ab_s.jpg

7DM21835a2_s_.jpg

7DM21863a22_s.jpg

7DM21860a2_s2_.jpg

7DM21852a2_s_.jpg

7DM21872a2_s.jpg

7DM21878a2_s_.jpg

7DM21899a2_s2_.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2017/06/22(木) 11:30:14|
  2. コマドリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コマドリ

コマドリですが、画像が荒れていて大きく出来ません。(^^; ま、これぐらいのサイズでやっと見れる。。。
この時は暗い場所だったので、ISO3200で撮影してみたんですが、無謀でしたね(笑) ちなみに、SS1/25秒でした。。。
7D MarkⅡ/SIGMA150-600mm F5-6.3 C

7DM24051a_sa_filtered_s.jpg

7DM24087a_saa_s.jpg

お口直しに、島の朝日を一枚。きれいでした♪  (早朝、5時ちょうど)
3_20160605192310535.jpg



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/06/05(日) 19:28:34|
  2. コマドリ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

freeman

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索