風、薫る・・・

早くもアヤメがきれいです

4月とは思えない陽気が続き、早くもアヤメがきれいに咲いていました♪
花言葉は「神秘的な人」
紫色がひらひらした花びらに良くマッチしている気がします。
本当はカワセミを見に行ったんですが、今日は逢えませんでした。今度は早朝に出かけてみようかな(@^_^)ゞ

20050430191135.jpg

  1. 2005/04/30(土) 19:11:52|
  2. 身近な情景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々の正面ショット

カワセミ君、久しぶりに真正面からの撮影が出来ました♪
でもピントが甘くて、ちょっとがっかり・・・
ピント合わせについては、何か工夫をしないとダメみたいですね。モニターフードファインダーというものを見つけたんで、使えるものなら試してみたいな(@^_^)ゞ

DSC005255-s_filtered_filter.jpg

  1. 2005/04/23(土) 16:12:39|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6

桜、今年の宴

今年の桜は、開花が一気に広がりましたね。
もうすっかり葉桜ですが、メモリアルとして一枚アップしておこうかな(@^_^)ゞ

good.jpg

  1. 2005/04/21(木) 09:33:05|
  2. 身近な情景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

湖面のカワセミ

このところ、カメラに収めることが出来ません^^;
しかたなく、在庫画像で遊んでみました。
イメージを広げて楽しんでください♪

5000.gif

  1. 2005/04/05(火) 03:07:29|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:10

プロフィール

freeman

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索