風、薫る・・・

毛づくろいも上手です

今日は、ずいぶんと長い時間毛づくろいをしていました。
本当にキレイ好きなんですね~。
それにしても、器用にクチバシを使って全身をケアするのは見ていて飽きません。
動画でも見れるので、次をクリックしてみてください(@^_^)ゞ
http://freeman5.fc2web.com/R6.htm

20050529063149.jpg

20050529063613.jpg

  1. 2005/05/28(土) 21:37:55|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

すずめのアップ

すずめも結構かわいい目をしているんですね。
ここは、カワセミがいつもとまる所なんですが、今日はすずめが占領しています(笑)


20050528211510s.jpg

  1. 2005/05/28(土) 21:16:31|
  2. スズメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

寒空に負けず

とっても寒い5月8日でしたが、早朝から鳥見に出かけてきました。
今日のカワセミは、あんまり遊んでくれなくて、ちょっととまってから、水浴びをして飛んでいってしまいました。
結局3枚のアップです(@^_^)ゞ

20050508163444.jpg

20050508163505.jpg

20050508163522.jpg

  1. 2005/05/08(日) 16:37:06|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:8

納得の4枚♪

GWの最終日、早朝の風は少し寒いぐらいでした。
昨日のベストショットは露出オーバーだったのを踏まえて、今日は-2補正してチャレンジしてみました。
巣穴堀で、身体に土がいっぱい付いています。
納得の4枚をアップしたので、自己満足の世界をご覧下さい(@^_^)ゞ


20050505210353s.jpg

20050505210418s.jpg

20050505210440s.jpg

20050505210513s.jpg

  1. 2005/05/05(木) 21:06:17|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

本日のベストショット

GWを満喫しています。
本日のお気に入りベストショットを3枚♪
デジスコを始めて1ヶ月、少しずつですが納得の画像が撮れるようになってきました。
今朝も早い時間からフィールドへ出かけて、いっぱい遊んでもらってきました。
ただ、心配していたヒナですが、ダメだったようで残念です。
しかし、この夫婦、もう次の巣作りを始めたようで、今度こそとの期待で見守っていきたいですね(@^_^)ゞ


20050505164817s.jpg

20050505164836s.jpg

20050505164854s.jpg

  1. 2005/05/04(水) 18:37:26|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早起きのカワセミ夫婦

5月1日、5時半に出発して早めにフィールド到着しました。
これが大正解♪
せっせとヒナに魚を運ぶカワセミの夫婦に出会うことが出来ました。
あと2週間ぐらいで巣立つそうですが、それまで心配なのが「へび」です。
よく来ている人の話だと、「昨日も上の枝から狙っていたよ」とのこと。なんとか無事に巣立って欲しいものですね(@^_^)ゞ
クリックで、900ピクセル表示します。

kawasemi1_filtereds.jpg

kawasemi2_filtereds.jpg

20050501105931s.jpg

20050503083309s.jpg

  1. 2005/05/01(日) 11:09:26|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

プロフィール

freeman

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索