風、薫る・・・

クイナ

初見のクイナ。
のんびりしているかと思えば、結構早く移動していくので、フレーム合わせが難しい^^;
しかも、たくさんの枝の隙間からしか見えませんでした。20060223210350.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/02/23(木) 21:04:07|
  2. クイナ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モズの高鳴き

モズがてっぺんにとまってくれました。
そろそろペアを探しているのでしょうか?
かなり大きな声で鳴いていましたよ。20060223205753.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/02/23(木) 20:58:16|
  2. モズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S80は頼もしい

Cannon PowerShot S80、新しいデジカメです♪
今まで使っていたものよりも、しっかりとした色合いと精密描写が楽しめるかな、と思い、買っちゃいました(~▽~@)♪♪♪
早速、試運転に出かけてきました。
カワちゃんが、モデルを引き受けてくれて、いっぱい撮ってきました。
今後の鳥見が、ますます楽しみになるカメラです(@^_^)ゞ
クリックで大きくなります。20060212152737.jpg

20060212153128.jpg

20060212153201.jpg

20060212153238.jpg

20060212153259.jpg

20060212153316.jpg

ゲットした魚をたたきつけています。
この足の踏ん張りを見てください(笑)
そして「どんなもんだい!」とでも言ってるようなポーズでした(@^_^)ゞ
20060212153339.jpg

20060212160802.jpg

20060212160827.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/02/12(日) 15:40:32|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しい相棒


良く見ると、足環をしていますね。なにが書いてあるのかな~。
観察用の識別番号なのかもしれません。
春になると、どこまで行くのかな~(@^_^)ゞ
クリックで大きくなります。20060212150323.jpg

20060212150354.jpg

枝被りしていますが、モズです。
すぐに飛んでいってしまい、残念でした。
クリックで大きくなります。20060212150724.jpg

ヒヨドリも、アップしてみると、眼光するどいですね。
クリックで大きくなります。
20060212150851.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2006/02/12(日) 15:09:52|
  2. アオジ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

freeman

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索