風、薫る・・・

キビタキ参上

今年もキビタキが戻ってきてくれました。
オスの、黄色と黒の衣装はとっても魅力的ですね♪
まだ美しいさえずりは聞かせてくれませんでした。クリックで大きくなります。
動画では、羽伸ばしストレッチが楽しめます。風で枝がかなり揺れていますが、たくさんサービスしてくれました。
http://freeman1.photo-web.cc/douga/kibi.wmv
さえずりは次をクリック♪
http://freeman1.photo-web.cc/douga/kibitakisaezuri.wmv

9月25日W300 0152-t-t
9月25日W300 0003_pp-t-t
9月25日W300 0150-t-t
9月25日W300 00207_pp-t-t


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/26(土) 10:38:15|
  2. キビタキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

マウント富士

花の都公園、四季折々の姿をたくさんの花で楽しませてくれるところです。
バックには、富士山が広い裾野を広げて立っています。
この日は、生憎の曇り空でしたが、晴天の日には、最高の背景となります。
そんな日に、また行ってみたいですね(@^_^)ゞ
クリックで大きくなります。

9月19日W300 1033-t

9月19日W300 0105-t

9月19日W300 0074-t

9月19日W300 0063-t

9月19日W300 00092-t

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/25(金) 20:48:57|
  2. 身近な情景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ヤマガラの朝

ヤマガラの朝は早いです。午前7時、木々の間を飛び回って、まずは定番の朝風呂へ♪
この子はペアで来ていて、私の頭のすぐ上の枝に止まったり、カメラバッグの上に止まったりと、なんともフレンドリーなひと時を過ごしてくれました。
手の平を差し出したら、ひょっとして「手乗り」もしてくれるんじゃないかと思うほどでしたよ(@^_^)ゞ
クリックで大きくjなります。

9月19日W300 00025-t

9月19日W300 001-t-t

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/09/19(土) 19:06:47|
  2. ヤマガラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

freeman

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索