風、薫る・・・

冬の思い出

今年の冬は、旧友とのスキーが楽しかったですね。
これがまた、すばらしい快晴の一日と重なって、すっかり童心に帰ってはしゃぎまくってきました♪筍山の山頂1789m、そこからの景色は「まるで外国」のような新鮮さがありました♪
一枚目は西側で、山頂が平らな山は、苗場山です。そう、ここは苗場スキー場なんです。5月まで滑れますよ~(@^_^)ゞ
これも下のも携帯画像です。最近のはすごいですね。(200万画素)
さらに、苗場-田代を結ぶ5481メートルの距離のゴンドラがあるんです。まるで映画の世界で見る、高い谷間を飛んでいくかのようなロケーションで、もう感嘆の声を上げっぱなしでしたよ♪
次回は、ぜひとも紅葉の時期に行ってみたいものです(@^_^)ゞ

2月苗場 010_filtered_s


2月苗場 011_filtered_s


2月苗場 00002_filtered_s



テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/16(日) 07:25:27|
  2. 身近な情景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モズ・春の芽吹き | ホーム | ベニマシコ・再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeman.blog3.fc2.com/tb.php/192-424026d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

freeman

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索