風、薫る・・・

デジスコ再開

ようやく朝晩の空気が涼しくなりました。夏の間しまっていたデジスコを再開。
ところが、まだまだ平地では鳥さんがいません。そこで、やっぱりカワセミさんの出番です。
この日の獲物は、初め何だかわかりませんでした。こんな魚、見たことないなぁと思っていたら、どうも巨大なオタマジャクシのようです。
ここはウシガエルの「ボー、ボー」という声がたくさん聞こえる場所なので、そのオタマジャクシだったんですね。それにしても、こんなに大きなオタマジャクシ、初めて見ました\(◎o◎)/!
クリックで拡大、再度クリックで元に戻ります。    F11を押しての全画面表示を推奨

8-t_pp.jpg

2-t_pp.jpg

4-t_pp.jpg

振り回し過ぎて落っことしてしまったようで、残念そうな顔をして水面を見ています^^;
7-t_pp.jpg

5-t_pp.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/17(土) 07:57:39|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カイツブリ | ホーム | 夏の終わり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeman.blog3.fc2.com/tb.php/447-71c0eeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

freeman

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索