風、薫る・・・

2度目の春

一番子の営巣がうまくいかなかったらしいとの話を聞きました。だからなのか、このペアには2度目の春が来たようです。
自然界の厳しさは、我々には想像も出来ないようなことがたくさんあるのでしょうね。このペアの未来にエールを!
7D MarkⅡ/SIGMA150-600mm F5-6.3 C

SDカードをうっかりフォーマットしてしまい、画像がすべて消えてしまいました。がっくりしていましたが、ネットでいろいろ探したところ、Card Recovery というソフトを見つけました。消した画像がすべて見事に復活し事なきを得たので、これで困ったいる人への参考になればと思い書いておきます。保存は有料です。

a_s_filtereds.jpg

c_s.jpg

b_s_filtered.jpg

d_s.jpg

e_s.jpg

f_s.jpg

g_s.jpg

i_s.jpg

j_s.jpg

k_s.jpg

l_s.jpg

テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/06/03(水) 21:15:29|
  2. カワセミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おおとり | ホーム | 求愛給餌>>

コメント

ご無沙汰しました。

久しぶりに伺ったら、凄い写真がいっぱいでした。

愛に溢れたカップル!カワセミは一夫一婦せいなのでしょうか?
それとも浮気者?
  1. 2015/06/11(木) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. yok #sqLVujps
  4. [ 編集 ]

yokさん、お忙しいのに訪問ありがとうございます。
カワセミはい一夫一婦ですね。本当に仲がいいです。ただ3年の命なので、その短い間に精一杯生きようとしているのでしょう。撮影するにも敬意をはらわなければと思いますね。
  1. 2015/06/12(金) 09:20:08 |
  2. URL |
  3. freeman #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeman.blog3.fc2.com/tb.php/632-88abbbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

freeman

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索