風、薫る・・・

新しい家族

今日は、あいにくの雨模様です。
でも、うちの中はこの子の登場で、とってほんわかしています♪
ネザーランドドワーフ、いわずと知れた「ピーターラビットのモデル」となったウサギちゃんですね。
前から子供が飼いたいとねだっていたんですが、ペットショップでちょうど里子探しとして出ていたのを迎えました。(お値段はタダです)
まだ育て方を良くわかっていないので、飼育ガイドの本を一生懸命読んでいるところです。
昨日初めて我が家で過ごしたんですが、思いのほか大人しくて、夜中もまったく睡眠の妨げをしないので一安心。
早くゲージから出して、一緒に遊んでみたいな(@^_^)ゞ

1_m_filtered.jpg

2_m_filtered_201510171222589db.jpg

3_m_filtered_201510171222596ff.jpg
  1. 2015/10/17(土) 12:23:18|
  2. 身近な情景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日本の秋・ノビタキ | ホーム | ノビタキ&セイタカアワダチソウ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeman.blog3.fc2.com/tb.php/671-4963997a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

freeman

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索