風、薫る・・・

ゆく年くる年

師走に入り、あっという間に15日です。今年はどんな一年だったのか、成長出来たのか、人の役に立ったのか、人にやさしく出来たのか、などなど、思いを巡らせているところです。それもこれも、すべては健康から。
去年の干支から来年の干支へ、ちょっと面白画像をお見せします(@^_^)ゞ        
一枚目は、純金箔を貼ってある馬。結婚式場で有名なホテル椿山荘に展示してありました。お値段がすご過ぎます(笑)
三枚目は、深大寺の参道のお土産屋さんにあったわらで作った鶏の親子です。味わいがありますね(@^_^)ゞ
そばにあった番傘、とっても印象的だったので一枚撮って来ました♪                             <すべて携帯画像>

SBSH0006_s.jpg

SBSH0007_s.jpg

_DSC8782a_s.jpg

SBSH0036_s.jpg


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/12/15(木) 07:41:59|
  2. 身近な情景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京スカイツリー~夜編 | ホーム | カラスの飛翔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://freeman.blog3.fc2.com/tb.php/855-cddc3521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

freeman

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

pictlayer

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索